11月は大好きなカリフォルニアで過ごしたーーーーいっ!
なぜなら、私の誕生月だから♪
誕生日の日にバッティングできるように、只今着々と逃亡計画を練ってる最中デス。

SFにしようか、LAにしようか...ちょっと足を伸ばしてLVでもいいかな。
計画してる時が一番楽しいんだよね~。(笑)
格安のエアーチケット探して、ホテルはいつも通り現地に着いてから探すでしょ~、ジムのスケジュールを確認して、お土産と買い物の予算を立てる。
成田の駐車場に予約を入れて、後は出発の日を待つばかり♪
いつもこんな感じで私の逃亡計画は終了する。
ホテルがボロくても、1日ホテルでラジオ聞いてようと、カリフォルニアに居れるだけで満足するし、楽しくなるし、何でも頑張れる気になる。
私にとって、特効薬みたいなものかな。

その特効薬の効き目は...即効性、あり!
その効き目も3ヶ月しか持たないけど。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-15 23:36 | California

<< カリフォルニア行き、決定!!!!    快適なキッチン >>