新しいAPでの生活、なかなか快適デス。
何が快適なのかと言うと、それはKITCHEN
シンクの高さが私にピッタリで、すごく料理がしやすいの♪
料理作るのは大好きだけど、しっくりくるキッチンじゃないと料理する気になれない。長い時間、キッチンに立つってことがしんどいから...。
でも、このキッチンは最高!前屈みになることなく、料理ができる!洗物ができる!このキッチンはお気に入りだね♪

で、昨日に引き続き遅い夕飯を作って食べた。
野菜炒め、もやしのお味噌汁、さつま芋の甘露煮です。
今から肉じゃがを作って、明日の夕飯にしようっと!

もうひとつ、この部屋でお気に入りがある。
ベットサイドにある窓。
そこから入る日差しは、すごく気持ちがいい!
いい部屋を見つけたなぁ~って自己満足♪(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-14 23:43 | Favorite

<< 海外逃亡計画!    りんちゃんと再会♪ >>