昨日、鈴木家に帰った。(笑)
約2ヶ月お世話になったお礼を込めて、最後の?お泊りです。

不審者侵入事件から、ずっと居候させてもらい、長女のように私を迎え入れてくれた鈴木家のみなさん、どうもありがとう!
心から感謝しています。
今、こうして新しいAPで暮らせるようになったのも、鈴木家みんなのお陰です。
本当にありがとうございましたーーーー!!

で、今日の朝。
「ねぇ~あやや、今日、仕事休んで俺達と家でゴロゴロしようぜ~」「まだ寝てたいんなら、寝てればいいじゃん!」「俺が休みの連絡しておいてあげるよ!」とみんなが私を誘惑。かなりいい家族です。(笑)
あぁ~、もっとゴロゴロしていたかった!
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-09 21:30 | Favorite

<< ステルス    ドキドキしたよぉ~~~~! >>