今日、バビちゃんと弟たけし君からが引っ越し祝いをもらいました~♪
それは...私に相応しく‘スリムス(発泡酒)’1ケース!(笑)e0030810_2485926.jpg
さすが酒屋の娘だね~。嬉しいっす!
最近、このスリムスがお気に入り♪軽~く飲めるし、カロリーカットされてるし。ちょっと飲むにはこの手の発泡酒が飲みやすいしね。
でも、このビール24本入りでしょ?1日1本の消費なら24日かかるけど、私は何日で消費してしまうんだろう...。(笑)怖い、怖い。
このスリムス、いくらカロリーカットされてるからっていっても、ガンガン飲むのはやっぱヤバイよね。ましてや、健康を提供している仕事してるんだから、尚更だ。飲むならもっとトレーニングしなきゃいけないね~。マラソンのレースもあることだし...。

ちなみに私は...バビちゃんから「バッカス」と呼ばれてます。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-08 03:02 | Favorite

<< ドキドキしたよぉ~~~~!    送別会...。 >>