人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちいい秋晴れが続いてます。
こんな日はドライブにでも出掛けたい!
ここ1ヶ月、映画はたくさん観てるけど、ドライブしてないなぁ...。
車はBMWって思えない程ボロボロだけど、乗り心地がいいし、妙に落ち着くんだよね!
走行距離(18万Km)を考えると、長距離ドライブはやめておきたいところだけど...今の車は動けなくなるまで乗り潰したい!!
来週にでもドライブに出掛けようっと♪

で、日曜日の夜。映画を見に行く途中。
子猫を車で引いてしまいました...。(泣)
申し訳ない!って気持ちと、道路の真ん中に居ないでよ~!っていう、やり切れない気持ちで、気が重かった。
あぁ~、人じゃないからまだ良かったけど、気分はいいものじゃないし。
過去に何度か猫を引いてしまったことがあるけど...猫好きなだけに、やっぱショックだぁぁぁぁぁ!(泣)

by goodtime35 | 2005-09-20 08:25

<< 久々の再会!    ファンタスティック・フォー >>