今朝起きたら、昨日のレースで結構筋肉痛になってるんだよね。

今日のレッスン(ヨガ&ヒーリング)が不安なんだけど...大丈夫かなぁ?


Matthewに、レースに参加した事を話すと
「俺もマラソンやる!」って言ってた。
「どれくらい走る?」って聞くと「でも、走ると腰が痛くなるんだよねー」だって。

鼻っから、やる気ないじゃん!(笑)

Matthewと同じ歳の白畑センセは、10マイル1時間11分で走っちゃうのになぁ。




今、とっても欲しいものがある。
e0030810_1231177.jpg

iPhone 3G


以前からiPhoneは欲しかったんだけど、メンバーさんが使っているのを見せてもらったら、
益々欲しくなっちゃってね。
そして昨日、パパの新しい携帯を見せてもらったら、更に気持ちに拍車がかかってしまった...。008.gif

買うなら、ブラックの16G!
ただ、使い勝手がいいのかイマイチわからないんだよね。


でも、欲しいねぇ~。
水曜日、ショップに行ってみようかなぁ...。

欲しくて、欲しくて、ソフトバンクのサイトを眺めてる毎日デス。
[PR]

by goodtime35 | 2009-04-20 12:42 | Favorite

<< 継続研修    ウェルネスSC >>