人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、第19回かすみがうらマラソン大会に参加。

この日のために、たくさん練習をしたメンバーさんもいたし、
怪我を押して出場した人もいた。

私は...サンデーコヘールで2回走っただけという、かなぁ~りナメた状態で10マイルに出場。
レースは1年ぶり。
去年、この大会のフルに出場して死んだし、一生懸命練習するそんな根性もないんで
気楽に走れる10マイルにしました。

朝6:30、シンメトリー号と熟女号とヤング号+ファミリーカー2台の5台で出発。
私はシンメトリー号に乗りましたが、機種変したパパの携帯を見て感動したり、スタッフの急な出場にビックリしたりで楽しい車内でしたね。

会場に到着後、大洗のメンバーさん達とも合流。
久々に会うメンバーさんもいたけど、何より白畑ファミリーとの再会が嬉しかった!!
ウェルネスSC_e0030810_3434270.jpg

凪ちゃんはもう5年生。すっかりお姉さんになって「SALAさん、アメリカ行ってたんでしょ?いい人見つかった?」って言われてしまった。(笑)
ウェルネスSC_e0030810_9183479.jpg

凛ちゃんも相変わらずキュートで可愛い。
粋ちゃんは1年生になったと私に教えてくれて、DSの使い方までレクチャーしてくれた。
白畑3姉妹は、ホント癒されます。
寿美子センセとはほんのちょっとだったけど、レッスンの話が出来たし。

今回は兄さんも白畑センセも10マイルに参加。
ウェルネスSC_e0030810_862830.jpg

白畑センセは1時間11分でゴールしたって言ってたけど、兄さんもそのすぐ後にゴールしたようで、
白畑センセは「何で兄さん、あんなに速いんだ?」と不思議がってましたね。

私はと言うと。
スタートギリギリまで、パパと一緒にトイレ待ち。
だけど、待ちきれなくってトイレ我慢したままスタート。
でも、スタートポジションが良かったのか、結構いいペースで走れました。
ウェルネスSC_e0030810_3164668.jpg

記録は1時間26分54秒
(プライベートタイムは、1時間25分06秒)
順位は総合で136位/2006人、種目別は43位/661人でした。
ウェルネスSC_e0030810_3331351.jpg

この日のために、ウェルネスSCお揃いのTシャツを作ったから、すごくチームらしく感じたね。
揃って着るとかっこよかったし、すごくいい感じに仕上がったと思う。049.gif
それに、今回参加した人数も多かった割には、ねもやんが上手くまとめてくれたもんねー。
感謝、感謝です。

何より、沿道で応援してくれたメンバーさんがいたことも嬉しかったし、
1日付き合ってくれた小曽納さんとサユリーニョスに感謝デス!
どうもありがとうございました。


10マイルに参加したメンバーがテントに集合した時は、みんなでハイタッチしたり握手したり...
みんなで参加していることがとっても楽しく感じたね。
走ることってすごく辛い事だけど、“みんなが一緒だから走れる”っていうのがすごく大きく感じた瞬間でした。

フルに参加した4名も無事にゴール!
42.195kmを走りきる事の辛さは、よーーく感じてるので、タイムはどうであれ完走した事が凄いよ。
ウェルネスSC_e0030810_3572146.jpg

文句タレ雄はサイドステップで走ってるし!!!!(笑)


ウェルネスSC_e0030810_3343753.jpg

全員、無事にゴールした後はみんなで記念写真。
先に帰っちゃったしんちゃんがいなかったのはとっても残念だったけど、みんないい表情してたね。

みんなお揃いの東京マラソンバッグ。
これ、大洗のメンバーさんにも好評でしたねー。
東京マラソンに出場したのは...1人だけなんだけどね。(笑)
ウェルネスSC_e0030810_3373221.jpg



今日はすごくいい天気だったから、私は腕が真っ赤に。
兄さんも顔が真っ赤に日焼けして、酔っ払いのような顔になってたね。

またみんなで走れる日を楽しみに、ちょっとずつ走る習慣をつけようかな。


参加したメンバーさん、お疲れ様でした!
応援してくれたメンバーさん、ありがとうございました!

by goodtime35 | 2009-04-19 23:54 | workout

<< 欲しいんですけど!    二日酔い >>