アントラーズのホームゲームを見に行っている人なら知っているはず...
オーロラビジョンに流れる鹿島アントラーズ公式即席麺炎のアントン麺のCMを。


芸人のアントキの猪木が、このラーメンのCMを担当しているんだけど、
アントキの猪木は、アントラーズの発足時からのサポーターで、IN.FIGHTに所属していた事もあったんだって。

去年、私の誕生日11/9にこのラーメンが発売されたんだけど、
実はまだ食べたことはなかったんだよね。


先日、このラーメンを頂いたので、早速食べてみました。
e0030810_21345024.jpg


このパッケージの写真は、去年のリーグ優勝した時のだね。


e0030810_21361728.jpg

見た目は坦々麺って感じ。
レトルトのひき肉がついているんだけど、見るからに辛そう。
そして、唐辛子が3袋ついていて、好みで入れる。
私は激辛は好きじゃないので、2袋だけ入れました。

すごく辛いワケじゃないのに、食べ終わった後
少し顔が熱くて、じんわり汗かいてました。


これ、不味くはないね。(笑)
だけど、すごく美味しいってワケでもない。
麺は普通の即席麺より美味しいと思うし、辛さもちょうどいい。
3袋入れてたら...どーだったんだろ??


スタジアムで¥400で販売しているって言ってたけど、今も販売しているのかな?
カシマスタジアムに来ないと買えないみたいだけど、
これ、茨城県のコンビニで売り出したら『ご当地ラーメン』って感じで結構売れると思うけどな。


このラーメンって、発売当初は炎のアントン麺だったのに、
このパッケージには炎のアントラーメンって書いてあるよ。
e0030810_21455645.jpg


一体、どっちがホントの名前?

まっ、いいか。003.gif



そして、今日は六花亭のマルセイバターサンドをいただきました。
e0030810_21472026.jpg

これ、いつ食べても美味しいね~。
コーヒーとの愛称バツグンです!!063.gif
[PR]

by goodtime35 | 2009-04-16 21:50 | Food...

<< 理解不能だわ...    ヤバイ >>