このところ、ずーーーっと飲みっぱなし。068.gif

木曜日の夜は、友達の家で焼酎&日本酒をいただき、帰宅は深夜2時。
次の日起きれなくて、「やっぱ日本酒は効くなぁ~」と思い
金曜日の夜は、ワインで乾杯。

ZUMBAがある日の夜はアルコールが一段と美味しく感じる!

あるメンバーさんが、
「今日は、グラスを冷やしてるんですよ053.gifと言って帰って行ったけど
ZUMBAでたくさん汗をかいた後、キンキンに冷えたグラスでビール飲む...

そりゃぁ、最高でしょっ!!!!

私はワインを軽く1本空けて、2本目も半分まで飲み干してしまった。
1人でこのペース。
ヤバイね。

川島なお美じゃないんだから!と思いつつ、土曜日も昼間っからワインを飲んでしまった。
ワインを飲みながら洗濯や掃除...

はかどるわけないよね~。(笑)


そんな飲んでばかりの毎日だったから、昨日は自粛。
そのせいか、気持ちよく起きれたし、朝から洗濯ガンガンしています。
今日はとってもいい天気。
まるでカリフォルニアの朝って感じ058.gif


フランスパンが余っていたので、フレンチトーストを作って朝ごはん。
いざ食べようとすると、Matthewから電話。
今日(現地12日)は、イースター(復活祭)なんだって。
イースターと言われても、いまいちピンとこない。(汗)
「今日はターキーを食べに行くんだ」って言ってたけど...またターキー?



「7月のバケーションを楽しみにしている」って。

いや、あなただけじゃなく、私も楽しみだって!





なぜなら...


7月に帰省するんだもん!!!053.gif


まだ兄さんに言ってないけど、決めちゃいました。
e0030810_119127.jpg

また、このOceanSideの青い海とクリアな空に会いに行ってきます。012.gif
[PR]

by goodtime35 | 2009-04-13 11:14 | California

<< ヤバイ    キットカットとオススメ商品 >>