久しぶりに大好きなキットカットをご紹介。

e0030810_9563747.jpg

これは、メンバーの由美ちゃんから頂いたサンプル品なんだけど...
上のクッキープラスっていうのは、すごく美味しかった!
これ、ミニサイズで発売されているけど、普通のサイズだったら最高だね。

もう1つは、ジャスミンティー
私は自称アメリカ人なので(笑)、中国茶はもちろん、日本茶も好きじゃないんですよ。
飲み物と言えば、もっぱらコーヒーです。
ウーロン茶も飲まないし、緑茶もたまぁ~にしか飲まない。
緑茶よりほうじ茶の方が好き。
ジャスミンティーなんて、トイレの芳香剤を飲んでるように感じるから、飲むわけもなく。
中華料理にジャスミンティーが合うという話を聞くけど、
脂っこい中華にはビールでしょ!
このキットカットも、トイレの芳香剤の味がしました。(笑)
e0030810_9565638.jpg

これは、シンメトリー男からの粋なプレゼントでした。
白桃と黄桃
どっちも美味しかったねぇ001.gif
これ、ファミリーサイズの大袋なんだけど、これもクッキープラスのように
通常サイズがあればいいのに...(泣)

e0030810_10101454.jpg

もうひとつ紹介するのは、セブンイレブンで売ってるちぎれもち
これ、以前サッカー観戦の日に、佐和ちゃんからお裾分けで頂いたんだけど、
めちゃめちゃ美味しくってセブンイレブンに行く度に買っているお菓子です。
ぬれせんみたいに柔らかい。
だけど、お煎餅というよりお餅って感じなの。
ぬれせんってあまり食べないけど、これはヒットだねぇ~。
久々のオススメ商品です!
[PR]

by goodtime35 | 2009-04-13 10:20 | Favorite

<< 気持ちのいい朝    ドキドキ >>